-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-31 00:00 | カテゴリ:Article
Baidu IME_2015-3-30_21-59-5
お疲れ様です。
アマチュア・キックボクシング『KAMINARIMON』参戦してきました!
今回のKAMINARIMONには棚田道場から4選手がエントリーしていましたが、残念ながら1名が規定体重を200gオーバーして失格となってしまいました。。。
対戦予定だった選手、その所属ジムの皆様、大会関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
選手本人は自宅体重計にて測定しておりましたが、誤差なども想定して道場にて実測・管理していなかった自分の責任です。
ヤル気に満ちていた選手にも可哀想なことをしてしまいました。
以後、気をつけます。


続いて結果報告です。

まず、、、失格になった選手と同じ階級であったことから、急遽として2試合闘った須藤クン! 
2試合とも判定負けでしたが、素晴らしい根性を見せてくれました!!
セコンドとして間近から見ていましたが、ヘッドギアの隙間から見える闘う男の表情に感動しました゚(゚´Д`゚)゚

次に、、、遠藤クン!
遠藤クンは予定通りに2試合闘い、見事に2試合とも判定勝ちでした!!
倒して勝てるような試合展開に持っていけるようになれば化けますね。

最後に、、、松浦クン!
松浦クンはエントリーしていた本来の階級より5kg近くも重たい対戦相手との闘いでしたが、ダウン寸前まで追い込んでの大差の判定勝ちでした!!
落ち着いて自分のペースで闘えるようになっており、しっかり大技も狙ったりできる程の素晴らしい成長です。

体重オーバーからの失格という残念な部分もありましたが、闘った選手達は素晴らしいファイトを見せてくれました。
上々の結果を手土産に、前回書いた通りにお見舞いにも行ってきました(^-^)

日頃の練習、遠征の運転や撮影、応援などなど本当に多くの方々の助けで素晴らしい試合が出来て、最高の一日となりました!!
感謝です。

あと、、来週の土曜日には総合格闘技イベント『PFC』があります!!
3選手が出場予定ですので、応援宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
2015-03-24 00:37 | カテゴリ:Article
皆様お疲れ様です。
いよいよ週末にアマチュア・キックボクシング『KAMINARIMON』が札幌で開催されます。
棚田道場からは4人の若武者が出場します!!

しかし一昨日、、、世界規模の格闘空手団体の師範代であるにも拘わらず、棚田道場にて初歩からの指導やスパーリング相手、そしてなにより試合には必ずと言っていいほど駆けつけてセコンドを引き受けて下さっていたMサンが、自らの試合を前にして『アキレス腱の断裂』という傷を負ってしまいました。

病院のベッドで悔しい思いをしているMサンが、『一番に望み、一番に喜ぶ報告』とは何でしょうか。

若武者達よ、KAMINARIMON 全員勝利を手土産に見舞に行くぞ。
2015-03-21 19:11 | カテゴリ:Article

Facebook、Twitterなどと連動させる為に改装中です!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。